2013年03月29日

2012年度修了式

2012年度の慶應義塾大学大学院修了式が本日行われました。本日づけで、慶應SDMの学生も修了となります。
白坂研(システムデザインメソドロジーラボ)からも4名の修士学生が修了となりました。
この4名は、白坂研の1期生となる学生で、2年間本当に何時間も議論をしながら研究を進めさせてもらいました。4名はみんなコツコツとがんばって研究を進めてくれたおかげでみんなとても高い評価の論文を仕上げることができました。
今度は、この2年間に身につけたものを活かして、更なる成長をしていってくれることを期待しています。

また、白坂研でない修了生も、みんな授業や研究で何度も顔をあわせ、議論をし、研究を進めてきました。本当にこの2年間で見違えるほど成長したと思います。きっと、修了生のみんなも自分では想像していなかったほど成長したと感じていると信じています。

ぜひみんな、ときどき慶應SDMに顔をだしていただき、社会でいかに活躍しているのか、慶應SDMで学んだことがどのように活きているのかを報告してください。みなさんが訪問してくれる日を楽しみにしています。
posted by しらぴー at 23:38| Comment(0) | SDM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: