2017年04月05日

SDM10期生が入学してきました

新入生が入ってきました。毎年、新しい学生が入ってくるこの季節になると、とてもワクワクします。
今年もとても期待できる学生たちが入学してきたと思っています。
毎年、入学ガイダンスで、「みなさんが想像する修了時の自分を大きく上回ることを目指しています」ということをお伝えします。今年はそれに加えて、「いまあるSDMをさらに1ランクアップすることをこの2年で手伝ってください」ということをお伝えしました。今年の入学生は、10期生。SDMは毎年進化していると感じていますが、個人的には2回ほど大きくSDMが進化したと思っています。この2年間で次の大きな進化をできないかと思っております。できれば、次の11期生にも手伝ってもらいたい。SDMで教えている内容は決して固定化した知識ではなく、日々進化している知識なので、ぜひその進化を一緒に勧めてくれる仲間としての学生を期待しています。
10期生とはこれから2年間。一緒に成長していけることをとても楽しみにしています。 
タグ:SDM学
posted by しらぴー at 13:00| Comment(0) | SDM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: